アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡を買い替えようかと思ってるのですが、眼鏡市場ってどうなんでしょうか?、インターネットで色々調べてみると、CMでバンバン宣伝してる割には、評判があまりよろしくないような気がするのですが...。
購入された事がある方のご意見がききたいです。また、他におすすめの眼鏡屋さんがあったら、教えてください。

A 回答 (2件)

私は眼鏡市場オススメですよ…

個人的な感想でしかアドバイス出来ませんが、接客も良かったですし視力検査の対応も良かったです。あくまでも私の評価ですが私が見てきたなかでは満足です。
    • 0

こんばんは

家族が前に眼鏡を購入しました
フレームは海外製
レンズは2流国内製品ですが
悪くはないと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日、近くの眼鏡市場に行ってみました。接客もそれほどしつこくなく、かと言ってこちらからの質問にはすぐに答えてくれました。また、良いフレームがあったものの色で悩んでると、「他店に色違いがあるので、取り寄せましょうか?」など対応もよかったです。数日後に再度行く予定なので、購入を決めたいと思います。