プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻を不倫相手から取り戻したい

A 回答 (5件)

全く質問になっていませんねぇ



こういう文しか書けないあなたに
嫌気がさし見切りをつけたのかもね

取り戻すより慰謝料請求を考えたほうが良いかも
    • good
    • 0

俺があなたの奥さんだったら、不倫しなくても逃げ出しますヨ



だってこんな文章しかかけないんだもの。

文章を書くときは起承転結、5W1H、守りましょう。
    • good
    • 0

普通の夫婦であれば、当然の心理でしょうね。



不倫が居なくなれば良いですから、相手を社会的に抹殺するコトを考えれば?
まずは不倫相手に慰謝料請求訴訟を起こせば良いと思います。
    • good
    • 0

お気持ちはわかりますが、妻の実態がわかって、いい機会だから諦め下さい。


ネットは参考程度にして、視野を広くもち、ご自分の信じる道をお進みください。
自ずと道は開け、あんな程度の女だったのかとわかるはずです。
私だったら、男の匂いのする、不潔な女は例え絶世の美女でも願い下げです。
御子さんが居られれば、少し状況が変わりますが。
    • good
    • 0

質問じゃないじゃん?だったら取り戻せば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!