お金を稼ぐ方法おしえて~
中3ですお金を稼ぐ方法教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

1、バイト


学校に申請し、新聞配達などはできます。
2、ネット
オークションやネットビジネスは初期費用と知識が必要なので薦めません。大人でもトラブルは多いです。
3、くじや懸賞
川柳や簡単なイラスト、アンケートなど中学生向きのもあります。
4、廃品回収
かなりの労力はいりますが小銭稼ぎにはなります。知識があれば高く売れるレアものを見つけることもできます。
5、代筆
成績に自信があればノートのコピーや指導で小銭稼ぎはできるでしょう。ただ、これは友達間での貸し借りの問題なので違うことでもトラブルになることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を稼ぐのはむずかしんですね

お礼日時:2010/09/06 00:05

預貯金。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2010/09/06 00:03

働くしか稼ぐ方法はない。


学校に許可をとってバイトでも何でもすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないからきいてる

お礼日時:2010/09/06 00:04

中3ならば学校の勉強にまじめに取り組んでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・

お礼日時:2010/09/06 00:05

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q短期間で60万円稼ぐ方法を教えて下さい。

短期間で60万円稼ぐ方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

朝早くおきて、新聞配達をします。
それが終わったら、土木作業。
それが終わったら、夕刊の配達。
それから深夜バイト。

そうすれば、一ヶ月ほどで稼げます。

Q【お金の哲学】お金には4つの性格があります。 1. すぐ増えるお金 2. すぐ減るお金 3. すぐ

【お金の哲学】お金には4つの性格があります。

1. すぐ増えるお金
2. すぐ減るお金
3. すぐ減らない増えるお金
4. すぐ増えない減るお金

1と2、3と4には相関関係があります。

このお金の4つの性格は正しいですか?なぜ正しいと思いますか?なぜ間違っていると思いますか?

矛盾を指摘してください。

Aベストアンサー

>このお金の4つの性格は正しいですか?
いいえ。
お金は、増えるものでも減るものでもありません。
お金は、人間で言えば血液にあたり、回る(回す)ものです。
「金は天下の回りもの」です。

要は使い方です。
出て行ったお金は、また戻ってきます。
なので、出すときは、喜んで送り出すことです。
そうすれば、友達をたくさん連れて戻ってきてくれます」
なお、お金は貯めこむと腐ります。

Q50万か100万か1000万以上貯金したいのですが、どうやって稼ぐか分かりません。15の女子です。ま

50万か100万か1000万以上貯金したいのですが、どうやって稼ぐか分かりません。15の女子です。まだ早いと思うけど、親に恩返しをしたいし、東京都に上京したいんです。お父さんは仕事で貯めたお金を生活費(水道代やガス代など)に払ってくれています。頑張って働いてくれてるので、お礼もしたいんです。より多くお金を貯めたいんです!効率の良い稼ぎ方があれば教えてくれますか?

Aベストアンサー

参考程度に見て下さい!
直ぐにそんな金額を稼ぐのには
株などの沢山のリスクを負う可能性がある物に手を付けなければ絶対無理です!
バイトして稼ぐなら毎月100時間ぐらいで10万くらいは稼げます(≧∇≦)
携帯などでお金稼ぎも一応出来ます!
こちらの文書書くだけで稼げる物
http://hasewo1795.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
あとはアフィリエイトという気長にやれば月数十万円稼げる物もあるんですけど稼げる様になるまでには年単位でかかってしまいますね!
小遣いサイトという物があるんですがアプリをダウンロードしてお金を貰うサイトで頑張っても月3000円ぐらい…
知人などの沢山の人に紹介出来るのであれば小遣いサイトでも一応月数万円と稼げますがこれは本当にごく一部の人しか出来ません!
http://hasewo1795.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
お小遣い稼ぎのサイトです!
文章力に自信があるなら上のサイトと小遣いサイトで地道にお金稼ぎ!
体力に自信があるならバイトしながら下の小遣いサイトが効率良いですね!
これで悩みが解決出来ると良いと思います!
長文でごめんなさい(゚o゚;;

参考程度に見て下さい!
直ぐにそんな金額を稼ぐのには
株などの沢山のリスクを負う可能性がある物に手を付けなければ絶対無理です!
バイトして稼ぐなら毎月100時間ぐらいで10万くらいは稼げます(≧∇≦)
携帯などでお金稼ぎも一応出来ます!
こちらの文書書くだけで稼げる物
http://hasewo1795.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
あとはアフィリエイトという気長にやれば月数十万円稼げる物もあるんですけど稼げる様になるまでには年単位でかかってしまいますね!
小遣いサイトという物があるんですがアプ...続きを読む

Q半年で6万稼ぐ

学生が半年で6万稼ぐにはどういった方法があるでしょうか?バイトは無理です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

貴方の言うバイトは「外に働きに行く」と言う意味だけですか?

在宅での仕事などもダメなの?

株とか、FXでコツコツ。
お小遣いを貯める。参考書を買うお金を貰って、古本で済ませる。一ヶ月1万円くらいなら算出出来そうだよね。家の手伝いをしてお小遣いを貰うとか。

Qお金の催促。 例えば 約束していたお金が入金されない。 お金が返ってこない。等々。 こちらが悪い

お金の催促。

例えば
約束していたお金が入金されない。
お金が返ってこない。等々。

こちらが悪いわけではないのですが
催促するのって気を使います。

ストレートに言うのって気がひけるのですが何か良い言い方ってないでしょうか。

Aベストアンサー

金額が(その人たちにとって)大した事なければ、
自分の記憶も確かではないふりをして、
「前に何々の時○○円貸してるよね?
あれって返してもらえるの?」
むこうが忘れていただけなら、「ごめん、忘れてた」で返ってきます。
百も承知で、「借りてるけど、もうちょっと待って」の反応なら、
私も(自分も)お金なくて、何とかならないかなぁ」
勿論待ってあげてもいいですが、一応確認になります。
「借りてた?借りてないよ」ととぼけるなら、絶交覚悟で取り立てましょう。
だめならそのお金は諦めて、今後付き合うのは止めましょう。

金額が(その人たちにとって)大きい場合は
遠慮している場合ではありません。
ストレートに言わなくてはくてはいけません。
そして前の約束が口約束なら、メモでも良いので
借用証と返済計画を書いてもらいましょう。
そうしても返ってくる可能性は低いですが、
それをやらなければ100%返ってなど来ません。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報