dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を稼ぐ方法教えてください

A 回答 (9件)

今の時代は一般的な人が取る行動と逆のを行くことですかね。


みんながやっていることでは勝てません。
既にやって勝っている人には勝負しても勝てません。
人がやっていないことに目を向けることですね。
ヒカキンなんてユーチューバーが活躍出来ているのも人がやっていないことで勝負しているわけで、その世界を極める努力を怠らないことですね。
稼げてる人って、稼ぐ方法にぶち当たっているだけで、場数、言い換えれば経験値です。
教えて出来るならすでに誰かがやっとるから勝てない。
好きなことや目標をもって極めるしかないよね!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

働け

    • good
    • 0

株の投資


私は2週間で124万円稼いだよ
元本はたくさんあるほど稼げるし、なければお小遣い程度。
元本50万円~100万円あれば、1日で2~3万円は稼げる。

10万円投資して、1%上がれば1000円の儲け
100万円投資して、1%上がれば1万円の儲け

株は買うタイミング、売るタイミングがとても重要なので
ここを間違わなければそんなに損する事もないです。
株の投資に詳しい人が身近にすれば、勝率は高くなります。
    • good
    • 0

体がきついのであれば引っ越し作業。


給料プラスチップみたいなものをもらえる。
他には、パチンコのホールスタッフ。
    • good
    • 0

ロシア兵に志願しましょう

    • good
    • 0

マグロ漁船


マグロ漁師はみんな大御殿を建てていますね。
    • good
    • 0

動画を撮影し、自身なりの工夫を映像に加えて投稿。

あら不思議、年収が数億円に。マジです。
    • good
    • 0

就職かバイトが確実

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!