電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米大統領選、ハリスVSトランプの場合、再びトランプになる可能性が高そうですが、再選した場合の世界的に見たメリット、デメリット教えてください。
ロシアへは強硬路線で孤立化を図りそうですが、、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

結局、今の世界情勢は中国との向き合い方が一つあると思います。

油断していると、中国の諜報活動とか中国マネーによって骨抜きにされて完全に毒されて中国に利用される傾向があります。特に日本は政界やマスコミでかなり浸透してしまっていて危険な状態です。
それは韓国も同じ。
当然オバマの時代までアメリカもそうでした。当時のバイデンなんか中国とズブズブの関係でした。それを打ち破ったのが安倍、トランプでした。日本は岸田になってからせっかく安倍、菅時代に作り上げた中国との壁をぶち壊しました。でも、アメリカにはまだトランプがいます。彼はきちんと中国にNOを突きつけられる唯一の人です。だから、中国は安倍さんと同様にトランプの暗殺も狙っていると思うのでくれぐれも命は大切にしてほしいと願っています。
    • 1