アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても急なのですが、東京発で、8月2日から2泊程度、伊豆、熱海、箱根、群馬方面関東近辺で旅行をするのですが、激安のツアー(出来ればエステが付いていたり等一つイベント事があればうれしい)サイト、又はプラン等教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは(*゜ー゜*)



↓かなり安いですよ。

参考URL:http://www.coo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
ありがとうございました!!
本当に安いですね~。びっくりです。
今回はこちらのサイトからは予約しませんでしたが、本当にすごく安くて、チープな旅行がスキな私にはとてもうれしいサイトです。次の機会にと思い、お気に入りに追加させて頂きました。

お礼日時:2003/08/14 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!