アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、旦那が風俗に行くようです。

先日、PCの履歴から風俗について調べているのが判明しました。

今日、帰りが30分くらい遅くなると言われ、理由を聞いていなかったので「もしや」と思い履歴を見てみたら、
30分いくらというヘルスのお店が出てきました。

今日行くのは間違いないと思います。

帰ってきた旦那とどう接すれば良いでしょうか?

今まで風俗には行ったことがなく、今回が初めてだと思います。
ケチだし、初めての相手とは最後まで出来ない体質なので、
今まで「俺は風俗なんて行かない」と豪語してました。

1回くらい良いのかなとも思いますが、突然の事でびっくりです。

A 回答 (5件)

逆に言えば、「結婚してから風俗に行かない夫」はいません。

結婚してるからこそ、何か別の刺激を求めて行くんです。夫婦のセックスはどうしてもマンネリ化してしまいます。そこで、普段の仕事のストレス等を発散する為のハケ口として、そうゆう場も活用されるという事です。帰ってきても、問い詰めないであげてください。結婚してから風俗に行った事の無い夫を探す方が大変なんですから。これが、あなたを拒みだして風俗三昧・他の女との浮気まで行ったら、問題ですが、今の段階では問題になる様な問題ではありません。あなたとしてはビックリでしょうが、ここは一つ深呼吸して冷静になりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
私もそう思っていますが、今まで身内で風俗に行っていた人を批判していたので裏切られた気分です。

もう結婚して七年になるし、お互い冷めているのも事実ですがやっぱりショックですね…

普通に出来るようにがんばりたいと思います

普通にあなたがPCの履歴を見ていることのウラを取ろうとしているだけじゃないんですか?

この回答への補足

どういうウラでしょうか?

アカウント別になっていて、普段は私のアカウントでログインしっぱなしです。

たまたま旦那のアカウントでログインしてるときに、履歴をみてしまったんです。

履歴をしょっちゅうチェックしてはいません

• 0

原則的に、ヘルスでは本番行為はありません。

相手はプロですから、一発抜かれると思います。
帰ってきた旦那にはどういうことをやってきたのか聞いて、技を伝授してもらうといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりプロですもんね

私は真似するつもりはありません。

触られたくないです

うーん、、どうでしょう。

風俗って、好きな人と、生理的に嫌な人と別れるので、
御主人が必ずしも行くとは限らないです。

ただパソコンで見ていただけかもしれませんよ。

どちらにしろ許す気であるのであれば、「御主人は風俗に行く人ではない」
と信じてあげれば良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

履歴を見てしまったのでちょっと信じられません…

いつも帰るコールをしてくれて、それからだいたい決まった時間で帰って来るのですが、今日はいつもより時間がかかっていました。

機嫌良く帰ってきたのですが、私が不機嫌にしていたら旦那も不機嫌になりました

怒りよりも裏切られた感じですが、しばらく様子を見たいと思います

>30分いくらというヘルスのお店が出てきました。

幾ら「30分いくらというヘルス」を謳い文句にしているヘルスでも待ち時間などあるので・・・「帰りが30分くらい遅くなる」と言わないと思います ^ ^;

まぁ~旦那さんが超の付く堅物で風俗など全くしらない世間知らずな人なら謳い文句につられて「30分くらい」というかもしれませんが・・・本当にそんなに世間知らずですか???

風俗以外の書店に行くなど寄り道が普通だと思います

この回答への補足

6時が定時ですが、実際は6時半まで働いてます。
でも用事があるときは定時の6時で上がれるので間違いないと思います。

• 0