アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気味が悪くて・・
自分の携帯電話で送ったメール内容が、周りに知られる可能性・・携帯電話の送信メールを見られる以外に何かありますか? 待ち合わせなり、送った内容が 逐一 周りの人に知られているみたいです。

A 回答 (3件)

メールの転送などが勝手に設定されていればありえます。

ただ、携帯本体を手放さなければ、あるいはロックをかけていれば、そんな可能性は低くなりますが・・・・。

「スケジュールを知られている」なら犯罪の可能性がありますが、「スケジュールを知られているような気がする」だと別の可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!
メールの転送が・・勝手に設定って・・驚きました!
それは、携帯会社に解除してもらおう・・
すぐ対処しなければ。
ありがとうございました!

わたしの携帯を勝手にみては、同じサイトやアプリをとる男性。

プライベートを覗き見されてる感じがして、なんか気持ち悪い。。
    • 0

盗聴されているんでは。

独り暮らしでしょうか、それならありうる。同性でも安心できませんぞ。

>周りの人に知られているみたいです。
受けた人が言いふらしているんでは。試しにでたらめな情報を流して反応をみては。
盗聴器の犯人、元彼だったっていう話テレビでやっていました。過去に恨まれるようなことしていない?
    • 0
この回答へのお礼

盗聴・・部屋の中ってことですよね?
場所を替えて、メールしたり、電話したりしてますが、
それでも 知られてしまうんで。。
でも、恨まれること・・元彼 ・・従順じゃないとムカつかれてたから・・
今の状況を恨んでるのでしょうか・・。
ありがとうございます。1つのヒントになりました。でも、携帯の所持してる場所が違っていても・・
私のスケジュールを知ってたり、情報を知ってるのは不思議です。