プロが教えるわが家の防犯対策術!

らしい。どういうふうに使うのですか。買ったら行動、生活筒抜け?

A 回答 (3件)

中国のIT機器を買ったら「つつぬけになることは覚悟」した方がいい。


その会社にその気が無くても 国家がそれを命じますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バックドア付製品と中国国民総スパイ義務法は怖すぎますね。

お礼日時:2024/03/07 07:10

アレクサ・・・もでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/07 07:10

テスラもしかりスマホも同様です。


主はカメラ、音声も盗聴可能でしょう!

今の時代AI機能搭載した全ての製品でも言える事。
気にしては生きていけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スパイ大合戦時代ですか。
日本はスパイできない。

お礼日時:2024/03/06 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A