プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥栖プレミアムアウトレットとマリノアシティ

40代女性です。
どちらがおすすめでしょうか?

一番の目的はコーチでのお買い物♪
品揃えやお値段など・・・

ご存知の方、教えてください(^o^)

A 回答 (2件)

個人的な印象ですが、参考になれば幸いです。

マリノアシティ
・ベビーザラスなど、赤ちゃん/幼児のいる家族対象の施設のような印象
・店舗数は多い。
・また、高校生カップルなど、若い人も多く、高齢者は少なく感じる。

鳥栖アウトレット
・比較的高齢者の姿を見かける
・しかも、小奇麗な格好の人が多い(マリノアが汚いというわけではないですが)
・中国人観光客も多い
・店舗数は、マリノアより少ない。
・コーチなどのブランド直営の店は、こちらの方が多い。

60前の母を連れていったときには、
鳥栖の方が買い物しやすいと言っていました。
結局は、好き好きだと思いますが、
参考にしてください。
    • 1

知ってることだけで失礼します。

8月下旬のセール中の平日に鳥栖のアウトレットに行きました。
コーチの店内は賑わっていて、店内の割引率は基本的に30、40%OFFで、小物が20、一部が半額やそれより安い物もありました。
さらにレジにて30%OFFとのチケットを入り口で配ってらっしゃいました。
お財布を購入しましたが、15000円程になりました。忙しい中、店員さんも感じよかったです。
マリノアシティは行ってないので、わかりません…
鳥栖はコペンハーゲンや香蘭社などの食器も購入出来るので、ファッションだけじゃないとこも魅力だと思います。
    • 1