アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayの過去落札商品を検索するオプションについて

質問があります。ebayの過去落札商品を検索するオプションは
有料であるようですが、どこをクリックして手続きすれば
いいのか分かりません。経験者の方、教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

再び失礼します。

> 私の記憶では月40ドルぐらいでかなり過去までの検索ができたような気がします。知りませんか?

それは全然知りませんでした。
取引完了後3ヶ月以上するとeBayのサーバーそのものから、そのアイテム情報が削除されてしまうはずですが、そうだとするとそのサービスはeBayの全ての出品ページのバックアップを取っていることになりますね。
月40ドルぐらいで採算が取れるのでしょうか?
    • 0

単に過去落札品を検索するだけでしたら、eBayの通常検索画面に「Show only → Completed listings」がありますので、こちらにチェックを入れて検索してみてください。

もちろん無料ですが、会員IDでログインしてからでないと利用できないようです。
また、「Include title and description」にチェックを入れると表示されないみたいです。
他にも制限事項があるかもしれません。

この回答への補足

ご回答に感謝します。おそらくその検索だと直近3ヶ月の落札品だったと思います。私の記憶では月40ドルぐらいでかなり過去までの検索ができたような気がします。知りませんか?

• 0