電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者でも出来るバーベキュー
今友達とバーベキューをしようという話があるんですが、今から出来るバーベキュー場ってどんな所がありますでしょうか?ほとんどみんな初心者で、道具とかも誰も持っていないので器材などが全部貸出し出来るようなところを探しています。ちなみに場所は東京周辺で希望で、人数は10人弱ぐらいです。もしこんな所ならできるんじゃないというところがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

メチャクチャベストな所がありますよ。


東京はお台場の潮風公園です。駐車場も近くにあり、セットも全て有償にてレンタルさせてもらえます。
BBQが終わったらお台場散策も出来、一石二鳥ですな。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/faciliti …
    • good
    • 0

車? 公共交通機関?



素人でも簡単なのが、東松山の森林公園。
電車なら、森林公園の駅前で、レンタサイクルででかけ、園内にもそのまま自転車でね。
http://www.shinrin-koen.go.jp/area/barbeque.html
    • good
    • 0

周辺ってどこまでかな~



少しはなれてますが

秋川でも全部セットでありますね~駐車場代こみで、

体一つで

よく使うのは、朝霧高原のハートランド、確か¥2500かな

馬にも乗れるし、そこの牛乳で作ったソフトクリームもおいしいし。

飲み物だけは何処も別、持って行くかそこで買うか・・

道具を貸すところは沢山ありますが、食材がうまく用意できない恐れがあるので

食愛が入ったところがいいですね~火も付けてくれるし。
    • good
    • 0

お台場の潮風公園、葛西の葛西臨海公園、立川の昭和記念公園は、機材と食材セットです!


必ず事前予約が必要ですが…。

バーベキュー初心者だと食材の料も解らないとおもうので、食材セットだとラクだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!