プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は我が家の愛犬♀ジェニーにタグを付けてやろうと思いましたが・・そのスペルが判らずに困惑しています。どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

普通はJennyと書きますね。

    • good
    • 0

Jenny で正しいと思います。

    • good
    • 0

jenny です。

 janeの愛称だそうです。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A3%EA …
    • good
    • 0

IMEをお使いでしたら「カタカナ語英語辞書」にチェック入れて


じぇにー で変換すると Jenny と変換してくれます。
英単語に疎い私は重宝しています。
    • good
    • 0

アメリカに35年ほど住んでいる者です。



私なりに書かせて下さいね.

Jenny墨名のついた女性の多くは、Jennifer/Jennipherを短くした物ということと、Jennyが本名である事もしばしばです.

また、Janeのニックネームとして、Jennyが使われますが、アメリカではまれです.

スペルですが、これには、いくつかのスペルがあります. Jenny, Jennie, Jenniの三つがよく使われるスペルです. 私個人としては、Jennieが好きです(Jennieと言う人がすきということではありません.<g>). たまに、Jeniと言うスペルも使います.

これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!