プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離での復縁。。。

最近年上の彼氏に「好きな人が出来たから別れよう」といわれ別れました。
でも、私はあきらめられなくて毎日のように泣いてしまします。別れても友達でいたいと私は彼に言いましだが、正直私はよりを戻したいです。けど、彼のためにも身を引いた方がいいとは思います。あきらめた方がいいとも思います。

でも、毎日彼の事を考えてしまって辛いです。遠距離なのでなかなか会うことも出来ません。
もっとたくさん一緒にいたいです。4か月付き合ったのですが、私にとって初めての彼氏だったのでそれもあきらめられない理由のひとつだと思います。
復縁はあきらめた方がいいのかとも思いましたが、諦められません。
メールを送ってもなかなか返事は来ません。

こんな状況でも復縁の可能性はありますか?可能性があるのならなにかアドバイスなどあったらお願いします!!!

新しい恋を見つける等以外でお願いします。

A 回答 (4件)

私も今遠距離の彼と別れたのか別れてないのかも分からない状況です。

突然連絡がなくなりました。
そしてきっとほかに好きな人がいる、可能性も大きいです。

辛い気持ちわかります。私もずっと泣いてます。時には彼が好きだから離れるのも愛情、このままの時分じゃいけないと、思うのです。でもまた悲しい気持ちがやってきて泣いてしまいます。

辛いですね。すみませんアドバイスじゃなくて。
    • 0

どうなんでしょう

彼と頑張って諦めないで大切にその気持ち持っていて下さい
    • 0

諦めた方が絶対にいいに間違いないでしょうね

忘れていいいい男性と新しい恋をお勧めします

ようは二股をかけていたわけなんでしょう
そんな人早く忘れてしまった方があなた自身の為にもなると思います

きっぱりとその男の事は切り捨てて
新しい恋を初めて下さい
    • 0

>こんな状況でも復縁の可能性はありますか?

何事も可能性はゼロではないと思いますので、復縁も可能性ゼロではないでしょう。しかし、限りなくゼロに近いでしょう。
>可能性があるのならなにかアドバイスなどあったらお願いします!!!
何もせずに、彼から引かれないようにすることです。引かれたら完全にアウトです。
引かれなかったら、縁があれば、何(十)年か後に復縁できるかもしれません。
何もしないことです。
    • 0