プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型男性の性格など教えてください。
B型男性と言ってもみんながみんな同じではありませんが、私はB型の男の人と親しくするのがはじめてでいまいちつかめず困っています。
もとから友達でした。友人同士の飲み会で更に親しくなりメールをしたり2人で遊んだりする仲になりました。
嬉しくなっちゃうような内容のメールをくれたりもしますが、趣味や付き合いが多い人なので、忙しい毎日を過ごしてるようです。
前もって今週は何があり
何がありと教えてくれ、そおすると用事のある日は
私からもあまりしませんがメールをしても連絡をくれません。
仲良くなるまえにみんなで話していて、いままで彼女には自分から付き合おうと言ったことがないし、好きとかは恥ずかしくて絶対言わないって言ってました。
わたしは気になる存在ですが、彼からしたらなんでもない存在ですかね?

A 回答 (3件)

僕はA型ですが、B型の友達が多いです。

僕が知り合ったB型の男性は、みんな真面目で一直線(悪く言えば視野が狭い)な人が多いです。
そして、思いやりがあり、忍耐力の強い人が浮かびます。

血液型で人をどうこう言うのは好きではありませんが、たまたま僕の周りのB型は良い印象の人が多いです。

アッ、気になる人が現れたら、自分からアタックですよ。
待っていても進展はありません。
良い結果が出ても、悪い結果になっても、動ける人がアクションを起こさないと・・・。
がんばれ!!
    • 0

血液型と性格は関係ありません。

こんな非科学的なものを信じるのは日本の低脳な婦女子くらいなもので、世界中からバカにされています。
    • 0

確か、ゴリラってB型だけって話ですよね

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます