電子書籍の厳選無料作品が豊富!

outlook2007 規定のメールフォルダが開けません。インフォメーションストアが開けません。と表示され、起動しません。   OSはW7です。

A 回答 (2件)

同じエラーでのサポートフォーラムがあります。


現在のプロファイル(outlook.pst)が壊れたのか?ですかね・・。
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP …

過去の同じエラーでの参考ログがありますが、プロファイルを新たにしてもダメだったので再インストールから、再度プロファイルを作成されて対処されたようです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5358918.html

今のOutlook.pstにはデータが保存されていますから、バックアップコピーされたが良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
最初の解決策が役立ちました。
しかし、すぐに別のエラーが発生し、受信はするものの、送信が全く不可能になってしまい、
ブロバイダー、Microsoftに問い合わせても改善されなかったのです・・・。

結局、一度アカウントを削除して、やり直したら送信できました。。。
そして、こんなにお礼が遅くなった次第です。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 02:38

2007を再インストールして見ましょう。


http://computer.mcpro.info/Email/errorcode.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そしてお礼のメールが遅くなりましてすみませんでした。

再インストールとプロファイルの変更を両方行ったら、解決したのですが・・・・、
すぐに別のエラーが発生してしまい、全く送信不可能になってしまったのです。
ブロバイダーにもMicrosoft社にも問い合わせたのですが、解決できず、
結局、思い切ってアカウントを一度削除して、設定をし直したら、無事開通した次第です。

お返事が遅くなりましてすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!