プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福井でタトゥーをいれれる場所ってありますか???

A 回答 (3件)

はじめまして(^-^)

自分は一児父親ですが、16才の時にタトゥーを入れてから14年になります。
後悔した事は、よくあります。
大阪ではタトゥーがあると入場出来ない所が多々あります。
今では息子を連れて行きたい場所に入れないと言う事も…
余計なお世話だと思いますが、よく考えてからタトゥーを入れる事をお勧めします。
因みに、福井でも彫り師はいますよ('-^*)
    • 0

こんにちは。

今先ほどタトゥー除去の相談にクリニックにいって参りました。
26歳女です。
相談者さまはおいくつですかは?
私も同じく、タトゥーは入れないでいたほうがよいと思う派です。

私はタトゥーそのものに後悔はないですが、何かをしたいと思った時に出来ない場合があることを想定すれば入れなかったなと思います。

ま…、実際10代の時は「この道で行くんだ!」って考えてタトゥーもいれちゃったのですが、将来何があってどうなるかわかりませんよ。
私なんか一生海外でアパレル関係で生きて行こうと思っていたのでタトゥーなんかどうだって良かったんですが、実家の都合で帰国した時は仕事探しで苦労しました。

足の甲にあるので、パンプスなんか履くと見えますし、真夏にタイツも場違いになるときもしばしば。
隠すという行為は思った以上にきついです。

今は看護師を目指しているので、タトゥーは消す方向です。
こんな人生もあるのですから、出来たらボディピアス程度で辞めてほしいです。
    • 0

後悔は後からするものであって、今やりたいのだから止めるのも変かと。

あと福井で入れられる場所ですがEDY ART STUDIOで検索かけてください。
連絡先などのっていますので、連絡すればいいかと思います。
    • 0