プロが教えるわが家の防犯対策術!

声が好きな歌手?

楽曲に拘らす,声が好きだという歌手がいらっしゃいますか?
ちなみに私は,以前は男性では「甲斐よしひろ」,女性は「ノッコ」が好きだったんですが,
最近はHYの仲宗根泉さんが一番です。

A 回答 (3件)

そういう方は一杯いるんじゃないんですか?


私は声とかで好きになりますよ。
というか私だけじゃなくて良かったww

楽曲は似たり寄ったりですけど
今嵌ってるのは倖田來未とガクト(神威がくぽ)です。
小田和正とかも好きです。
この方の声は聴いてると落ち着きます^^
姿形で好きになった事はないですね。
    • good
    • 0

元スーパーカーのフルカワミキ


相対性理論のやくしまるえつこ

声に限ると男性は白人がいいなと思ってしまいます。
    • good
    • 0

小倉唯



超アニメ声で超かわいい。
詳しくは 小倉唯で検索してみて下さい。
でもパソコンでみる画像は かわいさが わかりずらいですね。
実物は超かわいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!