アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、暇(ひま)でしょうがない時、どうしてますか?

「これ(質問サイト)をやる」以外のご回答でお願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

ひたすらそんな状況にウダウダしながら


時計をチラ見しつつ
「はああああ もう昼だ」
「うへえええ もう2時半だ」
「ひいいいい 4時・・・ あたしの一日は終わった・・・」

てな具合でひたすらネガティブっす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑ってしまいました。

お礼日時:2010/09/08 22:21

 


  金を数える
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数えられるほどあればいいけど。。(汗)

でもマジで、数えられるほどはなかったとしても、
数少ないお金でも、繰り返し繰り返し
数えてるだけでも、た、楽しそう。。

お礼日時:2010/09/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!