電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストーカー女に人生をメチャメチャにされ,死にたいです。
その女,完全に頭がおかしいです。
迷惑だと何度言っても,ストーカー行為をやめません。
しかも,かなり強力なコネがあるようで,絶対に入ってこれない場所まで入ってきます。
日本の安全神話・司法制度に対する信頼を根本から揺るがすような場所にまで入ってきます。
その女のせいで,私の人生はメチャメチャにされています。
本当に勘弁してほしいです。
こんな人生なら,死んだほうがマシです。
こんな頭のおかしな女に付きまとわれたことがある方,おられますか?
どうやったら逃れることができますか?
本当に深刻です。マジです。助けてください。
お願いします。

A 回答 (9件)

ご丁寧に汚物をタンスの中に置いてくれたこともあったな。

失念してました。
    • good
    • 1

ストーカー、住居侵入、盗撮、窃盗、誹謗中傷、郵便物荒らし、やられて気分の良い人間はいないと思いますが。

警察にすぐ通報しましょうね。
    • good
    • 0

あなたに承諾なくあなたの住居に侵入しカメラを設置して盗撮しているということでしたら選択の余地はないでしょう。

今すぐ通報することをお勧めいたします。
    • good
    • 1

警察行かれたらどうです?女性だから許されるということではないでしょう。

迷惑なら即座に通報すべきです。
    • good
    • 0

冷静に、冷静に…。



身の危険が本当にあるのなら、おまわりさんにいってください。

今回は、他の回答者のおっしゃる通りですが、あえて別目線で回答したいと思います。

女と男は違う生物なので、男性には理解不能かもしれませんが、迷惑だと言われ、冷たくされればされるほど、のめり込んでしまう女の子は結構多いと思います。(女の子が皆そういうわけじゃないですよ)


見えないんです。
本当にっ!


悪いことしてる、迷惑をかけているってわからないんです…いや、わかっていても、もう止めらないほど、心のコントロールが出来ずに、のめり込んでしまっているというか…。


あなたのことが、好きな思いよりも、もう女の意地や、執着、依存なんです。


状況がわからないので、何とも言えませんが、実は男の人が女の子をストーカーにさせてしまう言動を無意識にしていることもよくあるんです。(もちろんあなたに非があるというわけではありませんよ)


まずは、冷静に。


きっと、そこまで深く思い詰めてしまうということは、感受性がすごく強い女の子だと思います。


なので、迷惑だって追い払ったり、無視する行為は、ますます彼女をストーカーにさせてしまうと思うんです。

なので、冷静に、あなたの身を守るためにも、『○○ちゃん(ストーカーの子)に△△(された事)されると、ぼくはとても【悲しい】んだ』

…など、表現をウザイと思っても【悲しい】に置き換えてみたりするといいと思うんです。


こういう子は、『そっか…○○くんに悲しい思いをさせてごめんね』って少しずつ分かってくると思うんです。


正直、かなりの苦痛とは思いますが、無視や暴言を浴びせるのは無機にさせるだけで、逆効果だと思いますよ。(※ただし、思わせ振りなことだけはいっちゃだめですよ!本気にすると思うので…)


女の子の執着や依存、嫉妬はきっと男性の想像を絶します…。本当になめてかかると危ないです…。


大変だとは思いますが、くれぐれも気をつけてください。本当に危なかったら、抱え込まずに、警察にgoです!!!

※ちなみに知り合いなんですよね?面識がないのに、ストーカーするなら、ただの変態です!警察へ…


おしまい。
    • good
    • 0

 まずはあなた自身が本人に「近づくな」と口頭で言いましょう。


 それでも駄目なら警察に相談して女性へ「近づかないように」と警告をしてもらいましょう。
 警察から警告をされても言うことを聞かないようであればその女性は逮捕されます。
 それと、「日本の安全神話・司法制度に対する信頼を根本から揺るがすような場所」というのがよく分からないのですが、建物の所有者の許可を得ずに勝手に侵入すると「不法侵入」で警察に通報すればいいと思うのですが…
    • good
    • 0

すぐに警察に相談して下さい。



実際にはどんな事をされているのか良く分かりませんが、
警察にはなるべく正確に具体的に説明できるように記録を残して持っていて下さい。
    • good
    • 0

警察に相談していますか?


女性でもストーカー行為は犯罪ですから。
    • good
    • 0

大変そうですね。


話が具体的ではないので経緯がまったく見えないのですが、警察へ行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!