ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

まだポケットモンスターBWの予約を受け付けている店はどこですか?

A 回答 (3件)

今日、古本市場で受付中とありましたよ。


お近くになければネットでも予約できるようです。

http://www.search.furu1online.net/search/search. …

おそらくまだ他にもあると思いますが、お急ぎとあったので、とりあえず見かけたのを載せときますね。
    • good
    • 0

私は先日トイザらスで予約しました。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/toysrus/

支払方法がカードのみみたいなので、ご注意です。
発売日に届くといいんですが・・・。
    • good
    • 0

通販でしたら、楽天を適当に覗けばまだ予約取ってるみたいですよ。


いつ手元に届くかはわかりませんけど。
発売日に確実に入手したいのでしたら、近所のゲームソフトを取り扱っている店に片っ端から電話するのが確実だと思いますけど。

当方、近所の店はまだ予約受付中ですが……。
こういう所で質問するならせめて都道府県名くらい入れてくれないと答えられるものも答えられませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!