最速怪談選手権

バイクに詳しい方に質問します。
ハンターカブが欲しくて色々問い合わせをしておりますが、なかなか取り合ってもらえません。
受注ストップしているそうですが、予約すら受け付けてもらえません。どうしても手に入れたいのですが、
ハンターカブを買えるお店知りませんか?

A 回答 (4件)

3月予約がまだです。

 今そんな状態。
雪国なので、乗れるのは来年か?
    • good
    • 0

新車で15万円位の、逆輸入ベトナムカブ110ccもお勧めです。

「バイクに詳しい方に質問します。 ハンター」の回答画像3
    • good
    • 1

旧型が欲しいなら、販売店へ1軒1軒電話して在庫を探すしかありません。


中古を探す方がよほど効率的かと。新古車も中古として出るので、そういうのを探せば良いのでは?
排ガス規制で、またパワーダウンするんだろうね。
    • good
    • 1

12月にニューモデルが出そうですが、それは知っていますか?受注ストップは法規制対応ですから店はどうしようもありません。

予約しても納車がわからない中でトラブルになるのを嫌っているのかもしれませんね。すぐに欲しければ中古を買いましょう。
https://www.goobike.com/smp/maker-honda/car-ct12 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!