電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カブFI車に乗っているんですけど
ハンド部周りの配線はキャブ車と同じでしょうか?

A 回答 (4件)

ご存じとは思いますが


ネットには大昔からこんな情報が流れています。
これもそうですが、緑の線がないってのは考えにくいです。
バッテリへの共通の帰還線(-)だからです。
ウインカーとかと共通のため見落としされているものと思いますが、
どうしてもなければどこからかもってくるか増やせばよいのでは?
キャブ車はそうですが、FI車が同じかわかりません。
昔はホンダは取説の最終ページに配線図が付いていたので、
購入した人は持っているものでしたが、
今はついてないんでしょうね。
メーカーでコピーをもらえませんかね。
サービスマニュアルを買えって言われるかもしれませんが、
いうのはただです。
(4輪などなら整備工場にいけばコピーさせてもらえますけどね。)
http://www.geocities.jp/burattoclub/haisenzu.htm
    • good
    • 0

セル無しカブに乗っており、


サービスマニュアルはすべて網羅しているものをもってますが、
FIには興味がないのでよくわかりませんが、
ご質問のことがわかったとして、いったい何を問題にされているのでしょうか?
自分は回答できないけど、
ご質問に答えられる方がいらっしゃらないとも限りませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーハンドル化作成中です。
メインハーネスの
ハンドル周りの配線が
束で何本かに分かれて
束ねられているんですが
同じ色の組み合わせなどが
あって純正ヘッドライトの
線の色がハーネスの中にないんですよ。
だから、キャブ車と同じなら
どなたかわかる方がいるかなと思ったのです。

お礼日時:2017/12/10 01:06

カブ伝統の右手ウインカースイッチだけでも違うでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

記入ミスでプレスカブのFI車なんですよ。
ですが、FI車も右手のウインカー
になってますよ。

お礼日時:2017/12/09 22:56

違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように違うのかなど
教えていただきたいのです。m(._.)m

お礼日時:2017/12/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!