プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレの友達と合コンする女子ってどう思いますか?
友達といっても、同じクラスで話をする程度です

A 回答 (3件)

誘われていっただけなら…



ギリギリセーフですかね…
一応…。
    • good
    • 3

何故、逆の立場で考えないんですか?



男からあなたが振られ、その男があなたの友人との合コンに参加、
とあったらどう思いますか?あなたの友人とはこれまでも今までどおりに
何の躊躇いも無く接することができるでしょうか?

それが答えです。
    • good
    • 0

私も昔したことありますがすごく反省しました。




一言でいうと…。。


『無神経』


ですよね…?
どう考えても。


別れたから関係ない!っていう方もいらっしゃると思いますが、そういう人は、きっとデリカシーのない人だと思います。


別れたといっても、一度は選んだ人ですから、最低限、泥沼で別れたとしても、大人としての思いやりは最後の優しさとして、もつべきです。(学生さんだったら少し難しい話かもしれませんが…)


もしかして、その女の子はまだ元カレに気があるのかもしれませんよね。わざと気を引こうとしているというか…。。


どちらにしても、あまり無神経な行動をしていると、自分に返ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なるほど無神経か(笑)
その女子は誘われたから行っただけって感じでした
どうなんでしょ

お礼日時:2010/09/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!