プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょ銀行のatmで長野オリンピックの5000円硬貨での振込はできますか。

A 回答 (3件)

北海道で偽造500円が見つかったそうですね


一度 郵便局で使用したらとアドバイスを受けたんだから
人の目に触れないように両替することを考えたり 宅配便とか慣れてない人に支払おうとか考えずに
きちんとしたらどうですか?

タイミング的に不愉快な質問です
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行及び各都市銀行・信用金庫などの


ATMでの記念硬貨の入金はできませんので
平日の営業時間内に窓口でお願いします。
    • good
    • 1

記念硬貨での入金はできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!