電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛いときだけ思い出す事は、まだ好きってことなのかどうなのか。
元カレを思い出す時は、いつも決まって辛いとき、失敗した時です
思い出しては、泣いています
でも、楽しい時とかは、まったく忘れてます
これってまだ愛があると言えますか?

A 回答 (3件)

愛というよりは依存心じゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど、そうなのかも

お礼日時:2010/09/11 22:03

愛とは関係ありません、あなたの他人依存度が高いためです。

仕事等での業績を上げるに、男性とのSEX(生活のことです)で解決などできません。あるのは徹底的な根回し自己開発・能力向上が最低限必要です。そのような時、異性など邪魔なだけです。 異性の利用方法は事が成就したときとか皆さんが打ち上げみたいに、自己に対する実感倍増のための一つの要素です。

きれいごとはいいません、誰でも男女問わず、SEXはしたいが男性・生活依存型SEX(生活)はいけません。問題解決能力が低くなります。 男性管理職の場合は、平社員のときは性欲が低い(奥さんとも、また浮気等もない)しかし、責任ある立場とか要職につくと性欲の増徴が見受けられす。
これが依存型SEX(生活)ではなく、ともに喜び合うSEX型です。

悲しいときとかのSEX(生活)とかはいけませんね! 自己破壊につながるだけです。 あなたが女性だから言います。 私も女性幹部管理職だから言いますが、男性の性器など仕事や問題解決の要素にはならない。自分を弱めるだけです。  SEXが嫌いといってるわけじゃない、うれしいときに、男性器を楽しめば好いのジャじゃないかな!

弱さと愛情を勘違いしないこと!  もっと同士よ強くなれ! 我々同士(女性)はそんなに無能じゃないはず、悲しいときとは、問題解決能力がないと反省して、いっそうの自己開発に努めるときであり、そのような時、男性器(どうせ悲しいといえば多くの男性器所持者はSEXのみしか考えない)は邪魔だ!  一時の問題から逃避はできても、解決の糸口など絶対に見つけることができないですよ!

楽しいとき、プロジェクトが達成できたときとか、大いに異性を楽しめばいいのじゃないかな。輝いてる女には、男など腐るほどよってくる。元彼など固執する必要などありません!あなたのグレードが上がれば、よってくる男性のグレードも高くなります。くれぐれも低俗な男性器にひっからないこと!

まあ あなたの人生だから あなたが決めてね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
気をつけます

お礼日時:2010/09/12 08:53

私の元カノは、自分から別れを切り出しましたが、2ヶ月たった今でも泣きながら電話してきますし、1週間に1度は必ずメールが来ます。



僕に付き合っている人はいませんが、彼女も僕とやり直す気はないようです。


No.1さんのおっしゃる通り、愛というより依存心だと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そう言われて、我に換えれる気がします

お礼日時:2010/09/12 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A