[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

小田切ほたる先生の「透明少年」という作品は現在休載されていますが、
休載される前に「Chara」本誌では何話まで連載されていますでしょうか?
2006年10月号までは読んでいるのですが、それ以降はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

話数はわかりませんが、ちょうどその頃から、角川書店の月刊ASUKAで「裏切りは僕の名前を知っている」(略して裏僕)を同時連載していたと思います。

しばらくは同時でしたが、さすがに厳しかったのでしょうか。いまは「裏僕」に集中しているようです。
「裏僕」の連載が終了してから「透明少年」は再開されると思うのですが…当分、何年か先だと思います。
気長に待つしかなさそうですね。

わたしも「透明少年」好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
裏僕との同時連載については知っていたのですが
やはりその時期ごろからだったのですね。

私も「透明少年」の連載再開を楽しみに気長に待とうと思います。

お礼日時:2010/09/13 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長期休載中でいつ続きが描かれるかわからない漫画

って何かありますか?
たまに読んでる雑誌でそんな作品がちょこちょこあるので、けっこう多いものなのかと気になります。


○ → 作者の怠惰的な理由の休載
○ → その作者は現在、ほかの漫画も描いていない
× → 再開時期が明らかになっている作品
× → 作者が怪我や病気などの休載を余儀なくされた状態の場合

Aベストアンサー

No3です。

「美内すずえ」で思い出した

「超少女明日香」シリーズ 和田慎二
シリーズ連載開始は70年代。10年単位で休筆~再開の繰り返し。
ええ~い! いい加減完結してくれええ~。
ファンは多いんだ(コミックフラッパーで連載できた位に)

和田慎二作品は完結していないのがそれなりにあるのが困ったモンである。

あと
そうか・・・ビックE作品かあ・・・。
富樫センセなんか目じゃなかったか・・・。
作者の中で「パパリンコ物語」なんて「無かった事」になっていないか心配だね。連載第1回目を雑誌で読んだ人間としては。

Q「御中」の使い方

「御中」の使い方について教えてください。

送り先に「○○係」までと書いてある場合、「御中」に直しますよね?この場合の「御中」の使い方は、
1.「○○係 御中」
2.「○○ 御中」
のどちらなんでしょう?こんな質問をするのは恥ずかしいのですが、いつも迷って困っているので教えてください。

Aベストアンサー

○○係 御中  です。
御中とは、会社など、直接誰宛かわからないが、「その中のどなたか」に出すときに使います。

だから、その係の誰に出すかがわかっている場合は、
「○○係 △△様」となるのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報