プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯でダウンロードした着うたフルをパソコンに転送してウォークマンに入れたいのですが、携帯からパソコンへの転送のやり方がわかりません。いろんな所で調べたのですが本当にわからなくて困ってます。どうか教えて下さい。
携帯は913SHで、手元にはUSB接続コードがあります。

A 回答 (1件)

着うたフルは原則として携帯からPCへ転送する事は出来ません。


PCとの相互やりとりが出来るのはauのLISMO対応機種のみです。(その場合にも携帯とPCを接続しながら聴けるだけで他端末への転送は不可です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。根本から勘違いをしていたことに気付けて良かったです。
お答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!