電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々思い出して見ましたトイレは、二回、18時になり、慌てて、近所のビルのトイレを借りてた生活を長年して、トイレに行かないように、水分をあまり取らず、煙草の紫煙を、吸いながら、作業の度に、肘を打撲したお陰で、凸凹になり、指は打撲ばっかりだった事

お前、匂うよ、たまらない、体臭が臭いよ、窓を開けなければ、居られないから、‥。全開され、臭いから、早退して、業務命令違反、なんなら明日も、匂うようなら、休んでくれない?パンツに、ウンチもらしたのか?正直に言えよ、臭すぎるから、俺が芳香剤のお金を出すから買ってきて、芳香剤を、使っても匂うのか?と言われたこと、相談したら、100万円かかろうが、臭いものは臭いんだと言われたことは、心に刻み忘れないように後悔しないようにします
こんなご時世次に就職できるかも分からずに辞めてしまいました

‥。ハローワークで相談すると給付金を早めて貰える手続きができるとか?そんなことしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと変わった文体だね。

漫画っぽいね。面白いけど;
労働保険に会社が加入していたらいずれ支払いがあると思うのでハローワークで聞いてみて下さい。給与明細を持っていって下さいね。
それより、腸などの内臓が悪いのは間違いない。病院に行ったかな?
体を直さなきゃ。水分を取らないのは問題ありですよ。規則正しい生活しているかな?
心配ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました