アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ビートルズが出演した「レットイットビー」はなぜDVD化されないのでしょうか
 DVD化されない映画は他にたくさんありますが、ビートルズなら売れると思う
 のですが

A 回答 (2件)

海外で出ている物を探してください


別にリーフレットが日本でなくても、構わないですよね

国内で出ていないもがたくさんあって、いいですよ!!!
    • good
    • 0

ビートルズなら間違いなく売れるでしょうね。

しかしビートルズは特に版権の管理が厳しくて、ネット上での試聴さえ認めていません。
レットイットビーのDVDが発売されないのは、版権を取るための値段が非常に高くて二の足を踏んでいるのではと推測します。
1つのエピソードとして、金田一耕助の「悪霊島」と言う映画が有ります。この映画にはビートルズのレットイットビーが使われているので、DVD化は無理だと思われていました。
しかしついにDVD化されました。でもレットイットビーは他の歌手のカバー曲に差し替えられてしまいました。
これを見ても、レットイットビーのDVD化は困難かも知れませんね。
http://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E9%9C%8A%E5%B3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!