人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

auのCメールの送受信歴、メール内容を確認したいのですが‥どうやったら見れますか?

Eメールのようにフォルダーがあるのですか?

A 回答 (2件)

メールマークのキー(Eメールを見る時に押すやつ)を長押しすると、Cメールの画面になります。

そこに、受信ボックスや送信ボックスがありますよ。
    • 59
この回答へのお礼

ご回答下さり有難うございます☆
やってみました☆
出来ました☆
(o^∀^o)
助かりましたm(_ _)m

Eメールと同様に送信と受信のフォルダがあります。

分からなければ、その携帯電話のマニュアルを読むと良いですよ。
手元に無いなら、au のサイトからダウンロードもできます。

http://www.au.kddi.com/manual/
    • 12
この回答へのお礼

ご回答下さり有難うございます☆
確認してみます
m(_ _)m