電子書籍の厳選無料作品が豊富!


経営の神様と言われる、松下幸之助は
色々なエピソードが有るようですね
部下にしょっちゅう電話がかかって来て
何か変わりましたか?との事
その心は、考えに考えを重ねていれば
一日の上と言えども何か発想が有り
変化が有る筈だと・・
松下幸之助は人に道を説ける経営者だった
様ですね、今はどうかな?
貴方は神とはどう言う存在だと思いますか?
どう有るべき?どうあって欲しい?
野球の守護神から実際の神までで良いですから
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

神は全知全能の創造者、人間を神と呼ぶのではなく「神のような」者として呼ぶのだと思います。



自分の能力が全く及ばないくらい能力のある人物を指すことが多いと思いますが、力は無くても自己を犠牲にしても弱き者を救う精神を持った人は、まさしく「神のような」人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2010/09/18 11:32

経営の悪魔神・田碩(でんせき)でしょうな。


グループ企業・従業員(派遣含む)まとめて早く日本から出て行けばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2010/09/18 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!