プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「WinampのMP3音楽再生の方法について」
メディアライブラリーより聞きたい曲を選択して下の再生ボタンを押しますと、一番右の欄にライブラリー
の全ての曲が表示され、上から下まで曲が順番にハイライトされて行くだけで目的として選択した曲が一度も再生した状態で聴けません。操作方法のどこかが不足しているのか、又は根本的に操作方法が誤っているのか、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、詳細をご教示願えませんでしょうか?
以上宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

メディアライブラリー上では

ダブルクリックで当該曲が再生される。
ドラッグ、ドロップで再生順が変えられる。
下の再生ボタン?

この回答への補足

ご回答頂き有難うございます。私のWinampのメニューは、日本語化されたものを使用しておりますが、ご質問したような状況にありまして、再生ボタンとは最下部の”ライブラリー”ボタンのすぐ右横にある”再生”ボタンの事なのですが、既にこの段階で操作方法が誤っておりますでしょうか?引き続き何か気付かれることがありましたら、宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。何度も試行しているうちに、再生すべく当該曲を”ダブルクリック”することで音が再生出来るようになりました。適切なキーワードによるアドバイスのおかげです。本当に重ね重ね有難うございました。