dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラバー

ヴェガの厚さで、1.8 2.0 maxってあるじゃないですか。
これって中はどれなんですか、教えてください。
あとエリートの性能についても教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



取りあえず1.8は中、2.0は厚、MAXは特厚相当です。

ヴェガエリートの性能は以下ホームページにも記されていますね。・・・

http://www.xiom.co.jp/

http://www.tsp-yamato.com/
    • good
    • 2

普通に考えたらmaxは特厚に相当するから、2.0が厚で1.8が中じゃない?


エリートはスポンジが柔らかいことから類推できない?
    • good
    • 2

 分からないと思い直ぐに質問する方法は良くないです。

この程度の質問はメーカーの
資料を調べれば分かります。
 
 分からないことは自分の体を使い調べてみれば、それ以外の知識が増えます。卓球の方法も仲間で
話し合い勝手に思ったことをしていれば上達しません。自分で調べ理解して練習するようにすれば
卓球の技術の知識が増えます。仲間の噂に流されるようでは絶対に上達しません。指導者の話も理解できるまで質問し会話で理解するようにしなければなりません。

 このコーナーで顧問にこういわれたのですが、どういう意味ですかと質問している人がいます。

 質問するにも最低限の礼儀が必要です。教えてもらって当たり前は小中学の機関で卒業しなければ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!