アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3と同封されているGT5が11月3日にでますが

最近PS3がほしいと思い、しかもGT5が一緒になってでるというのを知ってめちゃめちゃほしくなりました。

しかし全部予約済みで予約できません。

11月3日にJOSHINに行って買おうと思っているのですが、家電量販店でも発売されるのでしょうか???

発売されるとしたらどのくらいの量が販売されるのでしょうか??

朝から並んだほうがいいですよね??

回答よろしくお願いします。

.

A 回答 (2件)

>11月3日にJOSHINに行って買おうと思っているのですが、家電量販店でも発売されるのでしょうか???

ゲーム機を取り扱っている店舗なら購入できると思います。

>発売されるとしたらどのくらいの量が販売されるのでしょうか??
 はっきりとした台数はわかりませんが、取り扱っている店舗でも、予約分で
 いっぱいになり、通常販売分が残らない可能性があります。

>朝から並んだほうがいいですよね??
 上記理由により、まだ発売日まで日にちがあるので、今のうちに買おうと
 思っている店舗で、予約しておいた方がいいと思います。
    • 0

もちろん家電量販店でも販売されますよ(ゲーム売り場の有る店舗ならね)

上新電気に限らずヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機でもね
ヤマダはこれまでにも当日販売分を確保してきた実績があるので並べば買える可能性が高い
(全ての店舗じゃないし前の夜から並ばないと無理だと思う)
購入しようと考えている店で聞くのが確実です
予約販売だけなのか、予約券が無くても並べば買えるのかを確認しましょう。

まだ2ヶ月有りますが、予約販売はオンライン通販も含めて全滅ですね
10月に入れば新たに予約販売を受け付ける店もあるだろうから根気よく探すしかないでしょう。

自分で使うために買うのじゃなく、転売目的での予約がかなり多いと思う
販売日になればプレミア価格でオークションにたくさん出回りそう。
楽天を見てたら既にプレミア価格45000円くらいで予約受付してる店があった。
    • 0