アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で男性二人にどっちと既婚男性に飲みにいきたい?といわれ、適当に相手が喜ぶようなことを言ったら、明らかに二人で照れていて、しばらく後日、一緒に駅まで帰ろうと一人にいわれ、その時に私と一緒にいることをもう一人にメールで話したらしく、私のことを不倫願望あるよね?とか飢えてるのかなとメールでやりとりしてました。ということは、からかわれてる、もしくは本音は不倫したい、どっちなんでしょうか?

A 回答 (5件)

>職場に二人の既婚男性がいて、私にたいし、俺たち二人どっちと二人だけで飲みにいきたい?といわれました。

ということですよね?

間違いなくからかわれています。
遊ばれています。
    • 0

【からかわれてる、もしくは本音は不倫したい、どっちなんでしょうか? 】

複数でちょっかいかけにきて、携帯で、速攻、「速報」されるまで、
ネコじゃらしされてるのに。

ここであなたサイドのご質問だけを見ているだけも、わかるのに
現場=職場にいる人にはさらにリアルで極彩色でわかりやすいでしょう。

確かにアイドル・・・ではあるが、ソレッテ、ただの「勘違い女」としていじられている。

きれい系ファションのきれいなオネエサンと自称してきたと思うのですが、
それも、もしかしての、相当な「勘違いファッション」としてのフラグが立ってるってことなのかもと
推察できそうです。
みればわかる、職場にそぐわない、「なに? あのファッション? 職場で? 勘違いしてない?」って、
いわく言いがたいチョイスの人ってたまにいますけど。
その、パターンのキレイ系?

【本気で不倫したい】って、二人で誘いに来ますか?
あなたは、不倫でもいいの?
よってくるオトコなら誰でもいいって、ミエミエって職場で有名なんじゃないですか?

しっかりしてください、ホント。
    • 0

ネット上でも、かなりからかい甲斐のある質問者さんですから、リアルではそれ以上ですよね

今まで通り、からかわれていることに素で気が付かず、真に受けて対応しましょう

周りの人々は大喜びしますよ
    • 0

貴方は間違いなくからかわれています。

過去の質問からしても、いじめを通り越して、『女性として』より『人間として』バカにされていると思いますよ。まだ気づけませんか?

>明らかに二人で照れていて

これは、『うげーミッフィーさんに好かれちまった、きも~』という照れでなく、冷やかし。

>その時に私と一緒にいることをもう一人にメールで話したらしく、

これも、『俺、今ミッフィーさんといるんだよ!ウケるだろ?』ってネタとしてメールしたんだと思いますよ。

どちらも冷やかしです。貴方がバカにされてるのを気づかず、真面目に

>適当に相手が喜ぶようなことを言ったら、

とかって反応するから、相手が面白ろがるんです。本当に美人で、誰からも好かれる方に、

>どっちと既婚男性に飲みにいきたい?といわれ、

なんて本気で面と向かって言えないですよ。いじめられている事に本人が気づかないなんて、はたから見てる人は、羨ましい反面、同情の眼差しでしょう。

構うから、冷やかしてくるんです。そんな人達、放っておくべきです。
    • 0

最初の二行、ちょっと私には文が通じませんでした。

誤文かな?と思うのですが、教えていただけたら幸いです。

この回答への補足

すみません、職場に二人の既婚男性がいて、二人は仲もよく、私にたいし、俺たち二人どっちと二人だけで飲みにいきたい?といわれました。ということです。

• 0