アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、ロンブーの淳みたいな、ゆるそうなファッションが好きなんですが、でも逆にビシッとしたきれいめシャツにジーンズとかも好きなんです。

おかしいですか?

つまり、言いたいことは、統一した方が良いか、それとも、日によってなんか服装がちがくても良いかということです。


わかりづらい質問ですみません。

A 回答 (1件)

髪型や小物の使い方に中途半端なアレンジをしない等、手抜きがなければいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装によって、髪型とか小物を変えろってことですね。

お礼日時:2010/09/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!