プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(9月25日)堺市庁舎の展望台に上ることはできますか?
仁徳天皇陵を見てみたいのですが。

A 回答 (2件)

土曜日でも利用できるそうです。


市役所のサイトの観光案内に詳細が載っていますのでご確認を。

利用時間:9:00~21:00、年中無休
http://www.sakai-tcb.or.jp/spot/spot.php?id=73&b …

この回答への補足

行ってきました。
あの高さでも全体像がよくわかりませんでした。
けど大阪城や長居スタジアムも見えて楽しかったです。
夕日もきれいでした。

補足日時:2010/09/26 02:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな遅い時間にすぐに返事を下さってありがとうございました♪
うれしいです!
明日が楽しみです。

お礼日時:2010/09/25 02:02

休日は10:00から開いてます。


今は何か工事をしているわけでもないので大丈夫かと。
あまりに大きいので、展望台からでも全体を見ることはできません。
役所からバスで御陵前まで行ったら入口まで行けます。入れませんが

この回答への補足

行ってきました。
あの高さからでも全体像がわかりませんでした。
でも、明石海峡大橋と淡路島が見えるんですね。
ちょっと感動しました。

補足日時:2010/09/26 01:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな遅い時間に回答をくださりありがとうございます!
うれしいです!
ヘリコプターで上空から見る、みたいなツアーがあったらいいんですけどね!

お礼日時:2010/09/25 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!