アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルで、アジア(韓流or華流)のDVDを借りたところ、おまけ特典として別のDVDの第1話が入っていました。探しているのは、そのおまけ特典のDVDのタイトルです。内容は、女性が1人でツアー力に参加していました。現地の添乗員は男性で、その男性は交通事故を起こして自転車の女子大生をはねてしまいます。その女性に食事を運んだりしていました。そのツアー中に1人の女性がいなくなってしまうという内容でした。どうかこのDVDのタイトルが分かりましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『さよならバンクーバー』ですかね。



参考URL:http://bb.goo.ne.jp/asia/program/vancouver/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これで、明日レンタルできます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!