アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で、一番恐ろしいものはなんですか?(抽象的な意味で)
僕は、「自分」自身が一番恐ろしいと思います。

A 回答 (7件)

>この世で、一番恐ろしいものはなんですか?(抽象的な意味で)



        ↓
元気な時は「エゴ」
弱っている時は「死」

どちらも予測不能で自分自身でもコントロールが難しいから。


それって
結局は、質問者様の仰っている「自分」なのかも・・・
    • good
    • 0

私も人間です。


幽霊は…会いたい幽霊さんがいるんで怖くないかもです^_^
    • good
    • 0

結婚した後の女房。

全てを奪うぞ~。
    • good
    • 0

悪いようにはしないと言われて渋々したがったら、いいようにされてる状況。

    • good
    • 0

この世で生きていかなければならない、という事実。



…って、ネクラな発言ですよね(笑)
    • good
    • 0

先に書かれてしまった。


俺も人間だと思う。
幽霊なんかよりよっぽど。
    • good
    • 0

人間と言う哺乳類

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、人間は恐ろしいですね。

お礼日時:2010/09/27 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!