dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャーハンをおかずに、ご飯が食べられますか?

よく、お好み焼きはおかずになるかという議論がありますが、じゃあ同じ炭水化物で味が付いているチャーハンだったらどうなのだろうと思います。

そこで皆さんは、チャーハンをおかずにご飯が食べられますか?
チャーハンの種類はお任せします。

A 回答 (12件中11~12件)

お好み焼きは何とかなりますがチャーハンは無理です。



だってご飯をおかずにご飯を食べるのはねぇ・・・・

やっぱり無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても、ご飯&ご飯というイメージが先行しますよね。
お好み焼きは何とかなりますか!
ソースの濃さが結構手助けになっているような気がしますが、どうでしょうね。
もし私が挑戦したら、半ライスで充分です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 12:40

無理です。

。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですね!
皆さんの回答は何となく想定していましたが、その通りとなりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!