dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャーハンをおかずにご飯は食べますか?

A 回答 (7件)

チャーハンをおかずにご飯は無いけど、焼きそばパンってありますね。

 
焼きそばとパンの組み合わせがアリなら、ピラフとパンの組み合わせもアリかなと思って試してみたことがあります。

その時に、試した結果を発表させていただきます。
・パンは生より、トーストして香ばしさとパリパリ感を出したものの方が良いです
・ホットドッグ用のパンじゃ無くて8枚切りなど薄めに切った食パンをトーストしたものが良いです
・乗っけるピラフはそのままだと、パラパラで落ちるので、少量のマヨネーズを混ぜておくと良いです。ベストなのは、生卵をピラフに混ぜて電子レンジでチンして玉子を半熟ぐらいに加熱したものをパンに載せると良いです。

チャーハンもこんな感じでパンと合わせて食べると美味しいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

薄味のチャーハンになるので無理

    • good
    • 0

飯と御飯とライスを一度に頼んだ事はありますわ。


出された物は丼、飯碗、ライス皿と盛り付けが別々
に別れていましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

漫才のネタでしか聞いたことないっす…

    • good
    • 0

許せませんっ(^^♪

    • good
    • 0

自分は無理やが友人はチャーハンとご飯を注文してたね。


自分はカツ丼とご飯ならある。
    • good
    • 0

ナイナイ16

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!