アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが乗ってる車の車種を教えて下さい。

できたら性別・年代も教えて下さい。

ちなみに私は
20代女性・パジェロミニです。

A 回答 (11件中1~10件)

20代後半男性



スバルの初代プレオです。

今プレオと言うとダイハツのミラのOEMになってしまいました。

アンチトヨタの私としてはスバルがトヨタと業務提携をしたことに
ショックを受けました。
スバル、好きだったのに…。
    • good
    • 0

35歳おっさん



日産キャラバン(E25)スーパーロング3000ターボ
サーキットへバイク運搬用(トランポ)です。

少し前までマツダRX-7(FD3S)にも乗ってました。
    • good
    • 0

ヤマハ ジョグです。


 一応、タイヤが二つ付いているので、車と認めてください。
あっ、原動機(エンジン)も、しっかり、付いております。

 ただ、世間様は、原動機が付いた“自転車”としてしか見てくれません。(T-T)

車か・・・・。(懐かしい・・・・<(_ _)>
    • good
    • 0

 2000年式アコードワゴンです。


 40代♂です。
    • good
    • 0

こんばんは 40代女性です



私は 以前 トヨタ スターレット5速マニュアル車に乗っていましたが

事故って 潰しました ^_^;

今は 夫の運転する車の助手席オンリーです

夫の車は 三菱ランサーエボリューションIII です

もちろん マニュアル車です

クラッチもかたいので 私には運転できません

というか させてくれません ○o。.

加速すると G が掛かりシートに押し付けられます

サスのかたい車に乗り慣れてしまったおかげで

サスの柔らかい車に乗ると酔います

パジェロミニ いいですねぇ 私 好きなんです あの車…

ディーラーで 「あれに乗り換えようよ」 と私が言ったら

「もうちょっと年とったらね」

と言われてしまいました…

夫も40代ですが 年とったら とは いくつになったらなのか…
    • good
    • 0

40代男性



2代目エスティマ2WD


たまに1日600キロくらい走るのと
荷物をこんもり載せるので、
こういうミニバン系で高速が楽な車を選びました。
(雪山などにも行くので4WDが欲しかったけど。)
    • good
    • 0

あ、すみません。



【40代男性】です。m(__)m
    • good
    • 0

HONDA HR-Vです。



パジェロが有名なアレでは無いように、こちらも「HなRV」ではありません。(笑)

テンロク、V-TECで4WDというとこれしかなかったので。

金色は賛否両論分かれますが私個人的にはお気に入りです。(^^)v
「みなさんが乗ってる車の車種を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 0

トヨタ、レビンH8年式、1500、5速マニアル。

やっぱり男はマニアル。加速、コーナリング時がいいですヨ。まだまだイケる!
    • good
    • 0

40歳男性です


乗っている車は、トヨタのスパーキー。1.3Lで7人乗りのミニバンになります
現在は生産終了となっている車で、ブランドこそトヨタですが
中身はダイハツのアトレー7です(とどのつまり、OEM)

以前は、カルディナに乗っていたのですが、家族が増えた為、ミニバンに買い替える必要性が有った為、買い換えました
この車を選んだ理由は、トヨタ車で、唯一MTが選べる4WDのミニバンだったからです
悲しいかな…これが最後のミニバンのMT車になりそうです…つдT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!