アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xアプリ の完全削除の方法を教えてください。
現在、sonyのNW-x1050 を使っているのですが、windows vista から windows7 にアップデートしたところ xアプリ で機器を認証できませんと表示されるようになってしまいました。sonyに問い合わせたところ、xアプリ が vista での設定のままで 7 に対応できていないので、windows をプリインストールしてくれと言われたのですがそれは勘弁なので xアプリ を完全に消してから新しくインストールしなおそうと思うので、どなたか xアプリ を完全に削除する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

No.2追記


>(若しくはiTunes)
AAC(m4a)も対応です

例えばx-アプリやSonicStageで転送すると拡張子変わります
Windows Media PlayerやiTunes等ではインポートのみ使用し
保存先からドラッグ&ドロップすればバックアップツールは必要ないし・・
MUSIC内へは8階層まで可能です(動画VIDEOも8階層迄)
    • good
    • 1

vistaもwindows7も使ってないのですが


検索で出てきました

x-アプリは「互換モード」でのインストールに対応しておりません
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

その他
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

無理ならPCの再セットアップまでの間は
Windows Media Player使うしか・・・(若しくはiTunes)
(MP3若しくはWMAをMUSIC内へドラッグ&ドロップ)
NW-x1050の場合はファームのUPデート要しますが・・
(もう済んでるかも?一応リンク貼り付け)フォルダ検索機能
http://www.sony.jp/support/walkman/download/nw-x …
    • good
    • 0

通常の「コントロールパネル」の「プログラムのアンインストール」から


削除できないのでしょうか?

データが削除される可能性があるので、下記ページを参考に、
データのバックアップを取ってから、Xアプリの再インストールで対処できるのでは
ないかと思うのですが。

「x-アプリ バックアップツール」とは?
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/bac …


また、Xアプリの削除方法は、下記ページに書かれています。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

参考URL:http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アンインストールだけでは完全には消えないみたいです。
せっかく回答していただいたのに申し訳ないです。

お礼日時:2010/09/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!