アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターで、リンクで配置したEPSの画像を含む書類をPDF形式で保存したら、リンク元の画像が埋め込まれるのでしょうか?それともイラストレーターで表示された画像がそのまま保存されるのでしょうか?ご存じの方がいらしたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今試してみたら、きれいな画像が出てきたので、元画像が埋め込まれるみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/08 13:21

埋め込んだ状態になるはずです。


ただ解像度が350dpiの画像を圧縮すると時間がかかるので、その場合はあらかじめ解像度を落としてから作業して下さい。
あとご存じかもしれませんが、フォトショップの画像のエンコーディングがバイナリでないとPDF形式では保存できません。
以下のページに便利なソフトがあるので覗いてみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/writi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。確かに時間かかります。でも埋め込まれるということなのでよかったです。いつのまにかバイナリになってました。参考URL拝見しました。私には難しいようですが、勉強してみます。

お礼日時:2003/08/08 13:20

#1はJpegの最高画質で保存したEPSだけど、ちゃんときれいなのが埋め込まれていたけど…。


しかし、質問しっぱなしで、回答に対する返事もないとは…。ここ、そんなの多いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、返事遅れてしまいました。気分を害されたようで申し訳ありませんでした。回答いただき有り難うございました。 

お礼日時:2003/08/08 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!