バイパー330V に LOCK音2.3 の取り付けについて!

バイパー330Vを付けてるのですがシャープ音がイマイチでLOCK音2.3を付けれないかと考えています!
ですがLOCK音を単純に付ければバイパーのサイレントとLOCK音のサイレンが一緒になってしまいます!
かといってバイパーのサイレンを取ってしまえばフルサイレンなどは活用できません!

LOCK音の設定、サイレンでロック音、アンロック音、フルサイレン音を鳴らすことは出来るのでしょうか???
もしくはシャープ音はLOCK音のサイレンで。
フルサイレン時にはバイパーのサイレンでなど。

詳しい方宜しくお願いします!!!(><)/

A 回答 (1件)

クラフトマンのHPでは、可能となってますが....

>>?市販のカーセキュリティシステムと併用しての取付けもできます。
(CLIFFORD、VIPER、パンテーラ、Grgoなど。サイレンの接続方法によっては、カッコいい音でハリウッド映画のようなフルサイレンを鳴らす事ができます。)>>って....

http://www.lockon.to/
    • 1
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございます!