アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に、浮気を疑い内容を探すのではなく、浮気していない内容を探したら?と言われましたが、疑う事しかできていないので、わかりません。

教えて下さい。

A 回答 (5件)

その疑う根拠次第でしょう。



それをきちんと整理して、確認してみてください。
そこで、「疑うに足りる」状況でしたら、専門家の調査をしてください。
    • good
    • 0

要するに、「悪いところばかりを見ずに、良いところも見ろよ」みたいなニュアンスなんでしょうが、今のあなたに言っても無駄な言葉だと思います;



それよりも、そこまで信じられない相手なら、別れた方が早いかと。別れられない、でも粗探ししてしまう、と言うのは、それだけ相手に依存している証ですから、もしかしたら病的かも。

ならば、相手に治して貰うのが一番の良薬ですね☆
    • good
    • 0

浮気していない内容ではなくて、


浮気されないようにあなたがどうすればいいか
さがしてみれば?ということだったのでしょうか?
    • good
    • 0

多分、お友達の言ってることはこんなことかな?



最近メールが少ない ---> 忙しくてメールできないんだ 
              後で負担にならないメールをちょっと送ってみよう

最近Hが減った   ----> 仕事でストレス抱えてるのかな
              週末、二人でゆったり過ごして夜誘ってみよう

とか

疑いの目でみるとなんでもそのようにとれる
そしてそれは、相手にも伝わってしまうもの

アドバイスになってますか??
    • good
    • 0

以前聞いた事があるんだが、何かを疑う人間は自分もやった事があるからだ。

って事らしい。
あんまり浮気を疑いすぎると「お前も浮気してんだろ?」って言われるぞ。

恋人以外に楽しみ見つけたら良いんじゃないか?
四六時中相手の事ばっか考えてるからロクでもない考えしか浮かばなくなるんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!