アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話に成ります。

キーボード入力中カーソルが飛んだり、勝手に固定されたりします。
過去の質問集を調べたら、タッチパッドを無効にすれば解決する場合が多いとの事です。
良回答の一つに、
>>スタート→コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→マウス
>>マウスのプロパティで「USBマウス接続時の動作」タブで『自動的にタッチパッドを無効にする』か『常時タッチパッドを使用しない』に変更してみてください。

と有りましたので早速試すべくコントロールパネルを開けてみると、マウスのプロパティには「USBマウス接続時の動作」タブが見当たりませんし、検索しても『自動的にタッチパッドを無効にする』も『常時タッチパッドを使用しない』も見当たりません。
使用OSはWindows7です。
使い始めたばかりなのでまだ勝手が良く解りません。

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

設定方法は、PCの機種によって異なりますので、PCのメーカと機種名を補足して下さい。

この回答への補足

失礼しました。

機種名は Lenovo Win7 PC です。
使用OSは、Windows 7 Home Premium です。

宜しくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。