アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯から2ちゃんねるへの書き込み規制回避するためにp2を買おうと思ってるのですが
p2を利用してる限りは書き込み規制されたりする事は有りませんか?

A 回答 (1件)

はっきりとは言えませんが、p2はサーバを立て、そのサーバとクライアントである携帯にインストールし、


2chへはサーバ経由でアクセスします。

携帯 → サーバ → 2ch

たぶんですが

サーバ → 2ch

の回線は規制される時は規制されると思います。

p2は良く知りませんが、もし2ch主催者とコラボしていて、
何等かの方法で利用者を特定する手続きが存在していれば、規制しない運用をしている可能性もあります。

この辺は聞いてみたらいいんじゃないですか?OKwaveより濃密に情報交換する掲示板もあるみたいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有り難う御座いました

お礼日時:2010/10/02 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!