dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バリ島旅行


今月の中旬からバリに友達と2人で行きます。(男性二人です。)

目的はサーフィン&クラブでナンパが目的ですが、
純粋に観光も楽しむ予定です。

どなたかバリに行ったことがある方で

お勧めスポットや思い出など何でもいいので教えていただけないでしょうか?
(自慢でもいいです)

ちゃんと回答しますのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

目的から言えは、クタ周辺で宿泊ですね。



観光としては海と夕陽は満喫されているでしょうから、山側のウブドかキンタマー二高原になるでしょう。

キンタマー二は行って帰るだけと言う事になりがちなので、ウブドの田園散策が良いと思います。
欧米系の人が結構歩いていますので、そちらの出会いがあるかも知れません。

タナロット寺院などの海の観光での有名どころは、団体やパックでの参加が多いので、あまり面白くは無いと思います。

雰囲気を変えたいというニーズがあるなら、ジンバランのインターコンチHとフォーシーズンHの間の屋台村で食事し、その後どちらかのホテルで飲むだけと言うコースがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ホテルはクタでとりました。

ガイドブック見たら、キ◎タマーニ高原すごいきれいでした。
ぜひ、キ◎タマーニ→ウブド散策して見ます。屋台村も
もちろん行きます。

【クタからキソタマーニまでの交通手段について】
車やバイクをレンタルすることはできますか?
タイのサムイに行ったときは、バイクで島を一周するのが
すごい楽しかったので、できればレンタルバイクして
行きたいなと思っています。

お礼日時:2010/10/04 23:41

バリでサーファーとしていけばドラッグの誘惑があるかと思います。


簡単に手に入るようですし、周りに利用している人もいるかもしれません。
しかし、つかまれば相当な重罪で、10年20年の慶賀一般的です。
その場で一定の量が見つかれば終身刑や死刑もありえます。
初めてなので許しては通用しません。
日本人の若い人たちも既に刑務所にいるようです。
刑務所内は、日本ほど清潔で安全なところではないようですから、
危険を避る為にくれぐれも手を出さないことをお勧めします。

あと、ご存知だと思いますが、各性病もサーファー間で多いようです。
西洋人が多いところがテロの標的になったこともご存知だと思います。
私もバリは好きで4,5回行きましたが、友人たちが行く時には西洋人が多いクラブは避け、西洋系のホテルは自爆トラックなどが突っ込みやすいロビーなどに長時間いないことを勧めています。

最後に、ケチャはぜひ見てくださいね。
素敵なバリの旅をお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご忠告ありがとうございます。
結構怖いこともあるんですね。全部知りませんでした。

浮かれていたんで気をつけるようにします。
今日もインドネシアで洪水ありましたしね

ケチャは男性の合唱と踊りみたいですね
まだイメージわかないけど、バリに4,5回も行っている方からの
お勧めなのでぜひ見るようにします。

お礼日時:2010/10/06 00:51

追加質問がありましたが、レンタカーはありますね。



バイクはあるかも知れませんが、サムイ等に比べると高低さや交通混雑度合いが違いますので、自動車の方が良いかと思います。

私もサムイ島でジャングルツーリングなるものを愉しみましたが、一般の人が個人の移動手段をあまり必要としないサムイはともかく、多くの人が生活し手工業も発達しているバリでは運転する自信は無かったです。

多分若くて運動神経が良いのでしょうが、牛車や5人家族が一台のバイクに乗る様な交通状況がある中では、事故等に合わない注意は必要な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

運転は十分気をつけるようにします。
牛車がいるとはビク-リです。

バリはサムイとかに比べレンタカー/バイクの基準が厳しいと聞いたので
心配ですが、気合で借りてなんとかキンターマニ高原までバイクで
行ってきます。

お礼日時:2010/10/06 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!